ジム基本方針

「ボクシングを楽しみ、好きになってもらう」
「ボクシングを目的、体力に合わせ継続してもらう」
「ボクシングの楽しさ、面白さをより多くの方に知ってもらう」
「ボクシングを通して何かを一つでも多く学んでもらう」
「常に目標を持ち、工夫と努力を怠らぬこと」
「それぞれの目的が達成できるよう常に前向きに練習に取り組む」

継続は力なり。どのような事でもやはり続ける事が一番大事です。
最初から無理をせず、毎日少しずつ練習を続けることが早期上達のポイント。

老若男女問わない幅広い年齢層

下は小学生から上は50歳まで外国人など男女問わず幅広い会員さんが毎日汗を流しております。 ボクシングを通して肉体面だけでなく精神面も鍛えることができますので、 小学生、中学生、高校生の方はこれからの長い人生の中で色々なところで ボクシングの経験が役に立つことでしょう。また、初心者でも経験者でも自分のペースで練習ができます。 ボクシング技術向上のためのトレーニングについて懇切丁寧にアドバイスします。SDBジム会員は自由に予約なしでジムをご利用できます。

こんな方に特におすすめ!

・男女、年齢に関係なく、体力に自信のない方も安心してご参加頂けます。
・日常生活において姿勢改善、シェイプアップ効果が期待できます。
・持久力、心肺機能の向上に役立ちます。
・基礎体力の向上、練習後の爽快感が体感できます。
・ストレス解消ができ、健康状態を保つことができます。
・ボクシングでダイエットしてみたい。
・やってみたかった。昔からやってみたかった。
・今の自分より少しでも強くなりたい方。
・ストレスや運動不足を解消したい。

練習に用意するもの

練習着(ジャージ・Tシャツ)・・動きやすい格好であればなんでも構いません。
トレーニングシューズ・・・動きやすい靴 がいいです。
タオル・・・汗をたくさんかくので必要です。
飲料水・・・水分補給に必要。お茶やスポーツ飲料がいいです。

ボクシングを続けると

体の引き締め・シェイプアップ効果抜群

脂肪燃焼と筋肉増加ができるから・・・ 太りにくく痩せやすい体質に改善

ウエストをひねってパンチを打つことで・・

お腹はもちろん!気になるわき腹のシェイプアップにも効果大!!

ミットを打つことで・・・

ストレス発散できる!!

ボクシングをすることで・・・

毎日の消費カロリーが高まる!!

スタミナ、持久力アップ、下半身筋力アップに効果抜群 心肺機能のアップ、カロリー消費に効果的、ストレス解消効果も抜群!

体力に関しては最初は無くて構いません。練習を続けると必ず増えます。

問い合わせ

メールフォームから無料体験お気軽にどうぞ!毎日、色んな方々が体験しています!

久留米SDBボクシングジム所在地

場所:福岡県久留米市津福本町1642-1 津福山本ビル2階
◆アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば!!駅踏切手前、筑邦銀行左隣!
窓にポスターを張っています。1Fにはモッズ美容室などがあります。
ビルの左側から建物裏の駐車場に無料で止めることができます。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system