[20代:男性]

一回2時間の練習を週4~5回、それを1年以上ボクシングを続けてみて感じたことが、まず一番に体の体力(スタミナ)がかなりついてきたことです。心肺機能が高まりいくら動いても息切れしなくなりました。また筋肉も多くつき、力もかなり上がりました。ボクシングを始めてからは体の調子もよくなり、全く疲れない体になってきたと思います。練習した後の疲労感も今では全く違います。また、ボクシングに出会ったことで運動全般が前に比べとても好きになりました。今ではボクシングがしたくてたまらないほどボクシングの魅力と面白さにハマっています。自分のボクシング技術が増す度に面白さが増えていくのも良い所です。家でも時間があると練習しています。体と精神面を同時に鍛えることができ、自信にもつながると思います。このジムはボクシングスクール方式で初心者の方でもきちんと丁寧に楽しくボクシングを学ぶことができるので、一番のおすすめです。料金も他に比べると考えられないくらい安いです。教え方もプロの指導やアドバイスが上手なので、みるみる技術が上達して、自分でもビックリするくらい強くなることができました。もっともっと強くなろうという向上心をこれからも持ち続け、ボクシングの練習に励もうと思います。

[30代:男性]

仕事がデスクワークばかりで身体を動かす機会がなかなか無い反面、年齢的に一度太ってしまうとなかなか元に戻らなくなってきました。そんな時ボクシングの練習を始めてみて、身体が引き締まっていくのを感じることができ、今では毎日通っています。 日ごろ運動不足と思われている方は一度体験してみることをおすすめします。

[30代:男性]

自分は以前から別の格闘技(打撃系)をやっていましたが、ボクシングにも興味があり今年の2月から参加させて頂いています。ここのジムは、目的に対してのストイックな面と佐々木会長や練習生とのアットホーム的な感じの両面のバランスが良く、技術面は勿論の事、仲間との交流もストレス発散の方法だと気付きました。 色々な人生の楽しみ方があると思いますが、ボクシングも凄くいいと思います。

[40代:女性]

ボクシングを始めて 1年を過ぎました。最初に主人が始め 長男が始め…その事を私の友達に話したら、「私もボクシングしたい」と。「それじゃ 週に一回位で始めようか。」それが始まりでした。夫婦、親子、友人 話題はボクシングの事になりました。運動には無縁の私でしたが ボクシングの練習が楽しくて、いつの間にか よほどの用事が無い限り 休まず参加しようとする自分に 我ながら感心しました。一緒に始めた友人が 家庭の事情で 来られなくなっても 自分はかまわず続けています。 そのうち女性の参加者がどんどん増えて 驚きました。私は最初ボクシングは男がするものと思っていましたから…。40代も後半の女の私がボクシングの練習に通うのに いったいどんな意味があるのか…。意味もわからず続けてきて 今 ふと気がつくと 持病である喘息の発作がおきなくなっています。有酸素運動で心肺機能が強くなったのです。息ぎれも止まらないような咳 もほとんどありません。 鍛えると強くなるんですね。職場での動きも以前より早くなった 気がします。毎年 入院する位弱かった私がこんなに 丈夫になって 周りの皆が驚き喜んでくれています。 佐々木先生 それから 一緒に練習している仲間の皆さんとの出逢いに 心から感謝しています。

[20代:男性]

元々スポーツをやるのは好きでしたが、格闘技は初めてでした。最初はどんなことをやるのか、どんな人たちがいるのかなど不安だらけでした。 でも、いざ始めてみるとすごく居心地がよくて、楽しんでやれています。 また、練習が終わった後は、大量に汗をかいてちょっと気持ち悪いですが(笑)、爽快感があります。練習前はなんか悶々としてた気持ちも、練習後はスッキリです!! 今はこのジムに行くことが自分の楽しみの一つになりました。 これからも可能な限り練習には参加していきたいと思っています。

[20代:男性]

大学に入ってダラダラする毎日を過ごしていました。このままでは,まずいと思い,昔から興味のあった格闘技をやろうと決心しました。 そして,バイトと両立できるSDBボクシングジムを見つけました。最初は,どんな人がいるのか,どのくらい厳しい練習をするのか不安がありました。ジムに入ると佐々木会長をはじめ,ジム生が温かく迎えてくれました。練習は,最初,腕がパンパンになりましたが練習を重ねていくうちに慣れていき自分が強くなるのが実感できるようになりました。 今日は「ジャブをもっとうまく使えるようになろう」と目標まででき,ダラダラする毎日から充実した毎日に変わりました。また,力が強くなるだけではなく,心も強くなりました。それによって心に余裕ができるため,人に優しく接することができるようになりました。 宴会では,様々な年代の人と交流を深めることができ,すごく貴重な体験ができました。 これからも,SDBボクシングジムで鍛錬していきたいと思います。

[20代:女性]

最初はダイエットや美容に良いと聞いて、友達とボクシングを一緒にはじめてみました。最初は、全くの素人で不安がありました。このジムには女性も多くいて、来ている多くの方々はとても親切に優しく私に接してくれました。今では友達や知り合いも多くできました。毎日、足を運ぶほどボクシングが一番の楽しみになってます。ボクシングと出会い、私の人生も大きく変わりました。美しくなり、ダイエット効果もあって、また自信も自然と湧いてきて、ストレス解消にもなります。考えている方は迷わずボクシングをはじめてみるといいですよ。

[10代:女性]

母親と弟が通っていて、楽しそうなので私もジムに通い始めました。今は夢中になっていてこんなにボクシングが面白いとは思いもしませんでした。最初はきついかもしれませんが、運動していなかった私にはあたりまえで、徐々に体力がつくにつれ平気になりました。また、上達するにつれ楽しさの方も増してきました。ボクシングの試合がTV中継ある時も気になって面白くて楽しみになりました。人数も多くて一番活気のあるジムでとても楽しいです。

[20代:女性]

最初はダイエットや美容に良いと聞いて、友達とボクシングを一緒にはじめてみました。最初は、全くの素人で不安がありました。このジムには女性も多くいて、来ている多くの方々はとても親切に優しく私に接してくれました。今では友達や知り合いも多くできました。毎日、足を運ぶほどボクシングが一番の楽しみになってます。ボクシングと出会い、私の人生も大きく変わりました。美しくなり、ダイエット効果もあって、また自信も自然と湧いてきて、ストレス解消にもなります。考えている方は迷わずボクシングをはじめてみるといいですよ。

[20代:女性]

ボクシングなど全く知らないし興味もなかったんですけど、周りがすすめるうちにハマってしまいました。ただの殴り合いだと思っていましたが、すごく面白い深いスポーツなんだと発見。普通の主婦をボクシングファンにして虜にしてしまうこのジムはすごいです!男性問わず、女性が多いのも納得!最近はボクシングブームだと再認識しました。 「努力した者が全て報われるとは限らん、しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」というはじめの一歩の言葉のように、色々と日々を再確認させられて、またボクシング好きにはたまらないし、本当にスポーツにハマってしまうジムだと思います。

ジム会員の方へ

多くいる会員の中から一部を載せています。現在、ジム会員の方に率直な意見や感想などをご協力いただいています。もしよろしければ、HPに掲載しますので感想を送ってください。

SDBジムの場所

所在地:久留米市津福本町1642-1 2階
・アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分

ジム利用料金≪プロが指導!料金が一番安くて好評!≫

・入会金:無料
・1日体験・見学:無料
・1日利用:1000円[非ジム会員]
・小学生会員:毎月1000円
・学生会員:毎月2000円[高校生まで]
・ジム会員:毎月3000円[会員の方は通い放題]

問い合わせ

問い合わせフォームよりお気軽に無料体験や見学をどうぞ。

久留米SDBボクシングジム所在地

場所:福岡県久留米市津福本町1642-1 津福山本ビル2階
◆アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば!!駅踏切手前、筑邦銀行左隣!
窓にポスターを張っています。1Fにはモッズ美容室などがあります。
ビルの左側から建物裏の駐車場に無料で止めることができます。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system