ジムの見学について

SDBボクシングジムでは、どなたでも参加できる無料のジム見学を全営業日おこなっております。
見学はいつでもご自由にどうぞ。おかげさまで750名以上の方々来店の大人気ジム!
見学は誰でも大歓迎ですので、いつでもメールでお問い合わせください。
※必ず入会しなくてはならないというものでは一切ありません。多くの方々に体験をしていただきたく、入会は本当に自由ですのでまずはお気軽に無料体験や見学にお越しください。
2回目以降来店された際のみ入会となります。ダイエットやストレス解消にボクシングは効果的です。

・退会及び入会、休会にかかる費用はいつでも0円です。
・営業時間内なら好きな時間だけ練習できます。
・お一人様でも友達連れでもどちらも歓迎!
・ジムは営業時間10分前頃にいつも開きます。
・女性が一人で来られる方も多くいます。
・初心者ばかりなので未経験者を歓迎します!
・男女問わず10歳~50歳までの方々が会員にいます。外国人も在籍。

※申し訳ございませんが、無料体験は毎日非常に申し込みが殺到していたので、当ジム会員の為に終了しました。現在は見学のみになります。

簡単!見学方法

問い合わせ殺到で会員日々急増中!現在大人気!
お問い合わせから来店日を入力するだけ。
[営業日] 毎週 月・火・水・金・土
[営業時間] 19:00~21:30

完了(見学に必要な物はありません。)

おかげさまで頻繁に多くの問い合わせをいただいております。
一度お問い合わせから予約をしていただき、後は連絡不要です。
来店日を入力するだけで後は来るだけ。24時間いつでも受付中。
電話は仕事の都合上対応できないことが多いのでご遠慮下さい。

≪体験のみ必要なもの≫
・動きやすい服装(Tシャツ・ジャージ・短パン等)
・シューズ(ジム内で履く室内用運動靴)
・タオル
・飲料水(お茶、水、スポーツドリンクなど)
※ボクシンググローブなど練習用具は全て無料で貸し出します。
※無料体験はお一人様一度限り。バンテージも無料。
※着替えの方は更衣室もございます。
・お問い合わせはご記入のメールアドレスに返信致します。
・携帯の場合、PCからのメールを拒否設定されている方は届きません。
・メールアドレスをお持ちでない方は入力不要ですが、返信はできません。
・来店された際は体験or見学に来ましたとお伝えください。
・体験・見学後、入会ご希望の方には入会申込書をお渡し致します。

女性や子供、初心者、未経験者の方、無料体験・見学大歓迎!

SDBジムでは初心者や未経験者の方、大歓迎!無料体験者続出!
減量・美容・健康促進効果あり。実際にパンチングミットに打ち込んでみませんか?
ボクシングのトレーニングがどんなものか体験できるうえに、少し汗をかいて気分すっきり!!
運動不足やストレスのためすぎは、将来、大きな病の原因と必ずなります。
寿命を延ばすためにも、今の内から健康的な体作りは絶対に大切です。
ストレス、運動不足解消はガンや様々な病気予防にかなり最適と言われております。
初心者の方、体験・見学大歓迎です。ぜひお暇な際にお越しください 。

女性もジムで心身ともにリフレッシュな生活!!

美しく奇麗に。ホルモン効果でお肌も若返る。お手軽に楽しくダイエットやストレス解消をはじめ多くの効果があります。ボクシングジムを利用し、一人でもまたお友達や仕事仲間と、ぜひリフレッシュしましょう!!気兼ねなく運動できるボクシングで、思い切りリズミカルな音楽に合わせてリフレッシュ。会員は予約いらずで、忙しい人でもお財布にやさしく気軽にいつでも楽しめます。体をしっかり動かせば、気持ち良くリフレッシュできます。

SDBジムは初心者に最適!

SDBボクシングジムはスクールとして元プロボクサーから直接学べます。だから、はじめての方に向いており、すぐに実力が付きます。日頃の運動不足や、ストレスを抱えて生活をしていませんか?一緒に汗を流しながら、健康になりませんか?ボクシングに興味がある方、ダイエット目的、健康維持、体力作り、年齢・性別は全然問いません。誰でも参加可能です。参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。ボクシングは効果的な有酸素運動でストレス解消、筋力・体力増強、健康促進、その他多くの効果があります。体力増進や健康管理の目的で通われている方が増えています。あなたも楽しくシェイプアップしましょう。何か新しいことにチャレンジしたいと考えている方、スポーツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

SDBジムの特徴

・練習中も色々とアドバイスをするので不安ではありません。
・トレーニング中は次になにをしてもらうかはこちらが指示をするので困りません。
・出会いが沢山あり、多くの友達や仲間を作ることができます。
・ハードな練習というよりも自分のペースに合わせて練習できます。
・健康目的やシェイプアップ目的ではなくボクシングの実践技術を身に付けたい方もOK!
・毎日通う必要も強制でもありませんので、自分の都合がつきやすいです。
・ボクシングスクールは年齢・性別問わず誰でも通えます。女性や子供可能!!
・練習用のグローブなどその他用具を持ってない方には全部貸しますので心配ありません。

ジムを体験・見学する

実際の練習風景を見ていただき、ジムについてもっと知っていただきます。
わからないことはどんどんお気軽にスタッフにお尋ねください!
お問い合わせフォームより体験予定日をご記入して下さい。
メールアドレスが間違っている場合は返信ができません。
入会は自由ですので、ぜひ無料で大人気のボクシングを体験して下さい。

ジムで汗を流し健康習慣

健康を大切にしてください。まだ健康なうちに病気になってから金をかけるより健康になることは必要です。20代の頃に比べて30代以降では、カラダの代謝は確実に低下していきます。若い頃と同じような食生活を送っていると、なんと1年間でおおよそ3kgほど体重が増える計算に。気をつけないと、3~4年で10kg増! ということになってしまうのも事実なのです。 いまから運動して筋肉を蓄えておくことは 大切。知らずに骨と筋肉が弱まり、 将来骨折して寝たきりの生活をおくる 危険性があります。 私たちの体の中は、なかなか気づきにくいようですが、日々新しく生まれ変わるといわれています。毎日運動したら調子がいいとか、ジョギングを続けることで健康を維持しているというご経験はありませんか。 体に良いといわれることは毎日の積み重ねが大切です。“継続はちからなり”という言葉があるように、運動もまた、毎日の習慣とすることで健康へと近づきます。

最近、女性のジム通いがかなり増えています。

シャドーボクシングは3分間で6キロ走ったのと同じで400キロカロリー消費します。また、シャドーはくびれができたり、二の腕が引きしまります。 フックパンチは背中を引きしめ、アッパーはヒップを引き締めます。ボクシングでウエスト、腕、太ももの余分な脂肪を減少!頑張れば短期間で10kg以上の減量もボクシングなら可能! 女性のジム通いは美容や健康への意識が高そうな「コツコツ努力できる人なんだと思う」「ずっとキレイなままでいてくれそう」など、美意識の高さと行動力をイメージさせ、健康的な女性という印象を男性から持たれるそうです。

気軽にできるボクシングでもっとキレイに、楽しく健康に。

体を動かすことが気持ちいいこの季節。なかでも、ボクシングは一押し。
お得にジム通いして効果的に生活に取り入れて下さい。
初めてであればあまり無理のない料金がいいです。どこよりも安い料金設定を実現しました。
初めてでも、親切で丁寧な指導が好評。夜営業で便利です。
とても効果的なトレーニングではじめてダイエットに成功した方々など。
ボクシングは楽しく体の様々な筋肉を鍛えます。いつまでも若く健康に。
理想の体を手に入れる。上達のコツを教え、あなたをボクシングは夢中にさせます。
「あなたの体にベストな提案を、親切指導で女性に大好評!」

ストレスについてもっと知りたい!

ストレスがたまると、うつ、心臓発作、胃潰瘍、ガン、免疫力低下などを引き起こす可能が高まります。また症状として、病気になりやすい、頭痛、眠れない、めまい、息苦しい、など風船のようにストレスをため込むといつか破裂します。ストレスをためやすいタイプは責任感が強い、細かいことにこだわる、他人の言動に左右される、物事を決められない方は危ないと言われています。

ダイエットの効果を最大限に上げるコツは?

食事前に運動をすると、肝臓から糖分が運ばれ、血糖値が上がり、空腹感が減り ます。それによって食べる量が減り、更にカロリー消費ができます。また、たまっていたエネルギーから減ります。運動は無理なく続けられる時間に。ダイエットは食前がおすすめです。筋肉をつけたり、基礎代謝や活動代謝が上がると、食べても太りにくくなります。そして、何もしなくても燃えやすい体になります。筋トレは太らない体質になります。ボクシングダイエットで生活習慣見直しに!また毎回の食事量を減らすと、血糖値が急に上がらないために空腹感が少くなります。また、とにかく筋肉をつけることが、ダイエットに最も効果的で引き締まった筋肉がダイエットにつながります。有酸素運動の場合、運動を止めると元に戻りますが筋肉をつければ代謝を維持できます。リバウンドなしで美しくメリハリのあるボディへ。

楽しいジムで運動しよう

久留米SDBボクシングジムは見学を全営業日で実施しております。初心者も多いので気になりません。二回目来店の際は入会となります。理由があっての退会や忙しくなった場合の休会も0円で自由。はじめてみてあわなくなってもすぐにやめれます。いつでも自由なので、気軽にボクシングを一番の低料金で楽しめます。初めての方でも基礎からしっかりとボクシングを学ぶことが出来ます。スポーツとしてボクシングを始めてみたい方(学生さん、サラリーマンの方、仕事帰りの方、主婦)も多くの方々が毎日汗を楽しく流しています。女性の方もお気軽にどうぞ!豊富な経験と知識でジム会員の方を親切丁寧にやさしく指導致します。大人気の無料体験・見学ご希望の方は、方法は簡単!お問い合わせフォームより体験日を記入して、そのままお越しいただくだけです。モバイル&PCで大好評受付中です。

久留米SDBボクシングジム所在地

場所:福岡県久留米市津福本町1642-1 津福山本ビル2階
◆アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば!!駅踏切手前、筑邦銀行左隣!
窓にポスターを張っています。1Fにはモッズ美容室などがあります。
ビルの左側から建物裏の駐車場に無料で止めることができます。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system