ボクシングは怖くない。

体力に自信のない・ボクシング経験がないと心配される方でも大丈夫! 初心者・中高年・女性でも出来る、スポーツです。 もちろんトレーナーがひとりひとりの体力に合ったメニューを指導。 スポーツ感覚でボクシングトレーニングができます!
練習について、 スクールではしっかりと個人のペースに合わせて練習をさせます。
楽しく学べるスポーツスクールです。
ボクシングスクールジムではボクシングの経験がなくても全然大丈夫です。また、ボクシングはダイエットや体力づくりに最適で誰でもできるスポーツです。楽しくスポーツをするのが目的で皆さん初めての方ばかりです。

ボクシングが人気の理由

当ジムは無料体験大歓迎!!料金はジムとしては安い。サンドバッグとスタンドを増設しましたので、より多く誰でも楽しめます。
最近、ボクシングを始める人が増えています。実際、ダイエットやエクササイズ、ストレス解消としても男女かかわらず、非常に高い人気を誇っています。基礎体力の向上はもちろん、サンドバッグやミット打ちなど、パンチすることでの日ごろのストレス解消にもってこいです 。ボクシングジムではミットやサンドバックを実際に打つので非常にストレス解消となります。肉体・精神の両方を鍛えてボクサー気分を味わうことも可能です。サンドバックやミット打ち!思いっきりパンチできるなんて、想像するだけでスッキリしませんか? ボクシングをたくさんの人が選んでいる理由は、この普段味わえない爽快感にあります! もちろん、適度な運動をすることによっての ストレス解消効果、 身体を鍛えることでシェイプアップや体力増強効果も抜群! 一粒で何度もおいしいトレーニング方法なのです。その他も効果盛りだくさん。 自己流で身体を鍛えようとしてもなかなかうまく行かないものですが、 当ジムではトレーナーの指導のもと、無理なく身体を鍛えることができます!一見むずかしそうですが、トレーナーがしっかり指導しますのでご安心ください。 カッコ良く打てるようになってくると、どんどん楽しさが増してきますよ!

筋肉発達に不可欠なタンパク質

プロテインとは高たんぱく質の加工食品です。たんぱく質を摂取すると腸でアミノ酸に分解・吸収され、皮膚・骨・筋肉・毛髪・血液など体を構成する成分になったり、酵素・ペプチドホルモン・神経伝達物質などにもなります。人間の身体は水分を除くと大部分がたんぱく質から構成されており、生きていくために必要不可欠な栄養素です。運動をしている人はこれらの働きはもちろん、特に筋肉の維持や発達のために多目にたんぱく質を摂取するのがすすめられます。たんぱく質は筋肉を作る働きがありますから、激しい運動をして破壊された筋肉を回復させるためには激しい運動をする人ほどたんぱく質の摂取量を増やす必要があります。その量は体重1kgあたり1.5g~2gほど。体重70kgでは実に105g~140gもの量が必要になります。筋肉を回復させるために運動量に合わせてプロテインの量を調整しましょう。最近はチョコレート味やいちご、バナナ味やグレープフルーツ味もあって水で溶かしても大丈夫!プロテインを長く飲み続けるには味も重要ですので、好きな味から選んでください。10年程前までプロテインは今よりまずくて高価でしたが、今は当時より安くおいしい商品がたくさんあり、ネットで簡単に購入できます。運動効果がさらに期待できますよ!

体験する

実際にパンチングミットに打ち込んでみませんか?
当ジムでは体験をおこなっております。
ボクシングトレーニングがどんなものか体験できるうえに、少し汗をかいて気分すっきり!!
体験をご希望の方は事前にお問い合わせをしていだだき、予約をしてからお越しください 。

体験の時に必要なもの
・動きやすい服装(Tシャツ・トレーナー・短パン・トレパン・ジャージ等)
・シューズ(ジム内で履く運動靴)
・タオル
・飲料水(お茶、水、スポーツドリンクなど)
※ボクシンググローブなど練習用具は無料で貸し出し致します。

はじめて練習をする方へ

運動していない人ほど、練習後の翌日は、腕を痛めたり、筋肉痛になりがちですが、すぐに体が慣れ筋肉痛にもならなくなるので一切心配はいりません。また確実に練習をするたびに基礎体力がドンドン増えていき心肺機能が向上しますので、自然と息切れやきつさがなくなっていきます。プロボクサーを目指さなくてもボクシングはできます。ジムでボクシングをやると、なにしても頑張れるという心を養うことができます。ダイエットした人の8割は失敗しています。だからずっとダイエット産業が盛況です。働く、遊ぶ、食べる、寝る、ということのくり返し。生活習慣病とは毎日誰もが繰り返している生活習慣から起こる病気。運動を日頃していないと、病気の進行が止まらずに、がん、心臓病、脳卒中という日本人の3大死因を高確率で引き起こしたりします。最近の運動ブームの中で、注目されているのが、美の追求と健康のためにダイエットやストレス解消として、ボクシングを始める人が若い人を中心にとても増えていて、短期間でも様々な良い効果が医学的に実証されています。

久留米SDBボクシングジム所在地

場所:福岡県久留米市津福本町1642-1 津福山本ビル2階
◆アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば!!駅踏切手前、筑邦銀行左隣!
窓にポスターを張っています。1Fにはモッズ美容室などがあります。
ビルの左側から建物裏の駐車場に無料で止めることができます。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system