お金をあまりかけずに新生活習慣をはじめよう!

引き締まったカラダのボクサーを見れば一目瞭然!カラダを動かすことが楽しくなるボクシングでダイエットして、ココロもカラダもスッキリしてみませんか?理想のカラダをつくるには、食事+運動の健康的なダイエットが王道。簡単入会手続きに必要なものは一切何もありません。健康維持・病気予防!いつまでも美しくキレイに!アットホームな感覚でジムトレーニング!信頼の運動プログラム!ボクシングは運動効果が凄い!あなたのダイエットを気持ちよくサポート。効果が出て、継続できるボクシングジム。それぞれに合わせた効果的な指導、安全で、楽しく運動を続けられる環境があります。


毎日問い合わせをいただいております。

入会金0円でとにかく低料金なのはSDBジム!学生もSDBジムで決まり!初めての方でも基礎からしっかりとボクシングを学ぶことが出来ます。スポーツとしてボクシングを始めてみたい方、多くの方々が毎日汗を流しています。女性の方もお気軽にどうぞ!豊富な経験と知識でジム会員の方を親切丁寧に指導致します。

アクセスマップ[便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば]


↑の地図を更に拡大↓

SDBジムの所在地

場所:久留米市津福本町1642-1 津福山本ビル2階一番奥の扉が入口
◆アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば!!駅踏切手前、筑邦銀行左となり!
窓にポスターを張っています。1Fにはモッズ美容室などがあります。
ビルの左側から建物裏の駐車場に無料で止めることができます。
遠方からの参加者も多いです。見学者が多いジムだから誰でも気軽に見学大歓迎!!
入会しなくてもいいので、まずは人気のジムを見学してください。
入会、退会、休会料金は0円です。
その他、分らない事は事前にご相談ください。
小学生は月1000円だけで通い放題です。学生や女性も頑張っています。

健康的にダイエット!

健康維持・病気予防!そしていつまでも美しくキレイに!
理想の体を作るには、運動+食事の健康的なダイエットが王道!
体を動かることが楽しくなるボクシングでダイエットして、
ストレス解消しながら、心も体もスッキリしてみませんか?
バランスよく筋肉を使用して、短期間での全身の引き締め効果が抜群です。

カラダとココロに上質な時間を提供!

大切なあなたの健康づくりの場として、自由に低料金でご利用できるボクシングジムです。体力に自信がない方でも、安全に楽しくをモットーに、専門トレーナーが親切丁寧にご指導いたします。
より多くの皆様にもボクシングに親しんでいただく為のプログラムにも注力して、料金も最も安く抑えて、体験申込が多い活気があるボクシングジムとなっています。

「自分の健康は、自分で守る」

減量したい方、パワーアップしたい方、運動が苦手な方、体力に自信がない方、 男女問わずいろんな方々に多くご利用いただいています。まずは気軽に始めてみませんか?SDBボクシングジムでは入会前に見学できます。体を変えて人生を変えましょう。ご入会の方は入会金が0円!この機会にSDBジムへの入会を考えてみてはいかがでしょうか?

ボクシング効果

・骨密度の向上
・血液循環の向上
・筋力の向上
・体脂肪の減少など
カラダに良い様々な効果が得られます。それらの運動を行う上で重要な「安全」「効率」「効果」の3点を追及し、初心者の方でも安心して楽しくボクシングを行えます。
エアロビクスと同様の有酸素運動のため、健康法としても優れた運動です。
1.心拍数を上げ
2.大量の酸素を体内に取り入れ
3.血液の循環を良くし
4.心肺機能をを高め
5.体内脂肪を燃焼させます。
運動が苦手な方でも楽しく継続してエクササイズできます。

未来の体は自分が作る。

あなたにあった多種多様なトレーニングメニューで
自分の理想とするカラダ作りが可能です。
男性だけでなく、 女性の方にも最適なメニューがありますので、かならず皆様の期待に 応えます。サンドバッグを打ちませんか?いつでも使い放題!楽しみながらシェイプアップできます。未経験者でも全然大丈夫です。ボクシングは難しくありません。ストレス解消や健康管理に。基本から始めてのボクシングを元プロボクサーが丁寧に教えます。 会員は予約なしで利用できるので、暇なときやリフレッシュしたい時などちょっとした空き時間でも気軽にトレーニングができます。忙しいビジネスパーソンにはうってつけのボクシングが無料で体験できます。(初めての方限定)

【強くなりたい】
男なら誰でも一度は強さに憧れた事があると思います 憧れで終わらせず、是非ボクシングを体験して みましょう。

【ボクシングでシェイプアップ】
気軽に楽しく健康にシェイプアップを 無理な食事制限でのダイエットではなく、自然な有酸素運動で 初心者でも安心して運動できます。

【ストレス解消】
何かとストレスの多い現代社会 サンドバッグを思いきり叩いて汗を流し ストレスを発散させましょう。

【脂肪燃焼】
脂肪燃焼を目的とした有酸素運動なので効率的にシェイプできます。

こんな方におすすめです。
・忙しくなかなか運動する時間が取れない方
・運動週刊がないけれど、健康のために何か運動をしたい方
・安い料金で運動をしたい方
・肩こり・腰痛・冷え性などに悩んでいる方
・バランスよくボディシャイプをしたい方
・疲れやすいので、体力をつけたい方
など、様々な効果が期待でき、リハビリの現場からも注目されています。

月に何度でも利用可能で体も心も綺麗と健康に!

ボクシングを通してあなたの体と心が生まれ変わる! 心も体も強い人間になりませんか?健康的な体作りを! いつまでも若く健康に。理想の体を手に入れましょう! 酸素を取り入れながら有酸素運動で肺や心臓を鍛えられ、体脂肪をエネルギーに使うため、ダイエット効果もあります。体脂肪を燃やし、筋力アップにつながります。 ボクシングは効果的な有酸素運動でストレス解消、体力増強、美容・健康促進、その他多くの効果があります。ストレスを解消し脂肪が燃えやすく痩せやすい体をつくることができます。体全身を鍛えることができ、ボディバランスや姿勢も良くなります。

最近、ボクシングを始める方がとにかく多いです。

・体重を落としてダイエットしたい方や体を鍛えたい方!
・脂肪が減り、バランスの良い筋肉が全身につきます。
・姿勢改善効果抜群で美しい体を作れます。
・通い続けると、体力や筋力が何倍にもなります!
・疲労がたまりにくい疲れない体になります。

ボクシングで筋肉を増やし代謝を上げよう!

普段使っていない筋肉を運動で使えば、基礎代謝が上がり太りにくい体になります。20代の頃に比べて30代以降では、カラダの代謝は確実に低下していきます。若い頃と同じような食生活を送っていると、なんと1年間でおおよそ3kgほど体重が増える計算に。気をつけないと、3~4年で10kg増! ということになってしまうのも事実なのです。いまから運動して筋肉を蓄えておくことは大切です。知らずに骨と筋肉が弱まり、将来骨折して寝たきりの生活をおくる危険性があります。

日々生まれ変わる体!

私たちの体の中は、なかなか気づきにくいようですが、日々新しく生まれ変わるといわれています。毎日野菜を食べるようにしたら調子がいいとか、ジョギングを続けることで健康を維持しているというご経験はありませんか。体に良いといわれることは毎日の積み重ねが大切です。“継続はちからなり”という言葉があるように、運動もまた、毎日の習慣とすることで健康へと近づきます。病気になってからでは遅いです。SDBボクシングジムは無料体験を全営業日で実施しており、理由があっての退会や忙しくなった場合の休会、運動したい方の入会もいつでも自由なので、気軽にボクシングを一番の低料金で楽しめます。

ボクシングジム利用料金<通い放題>

・入会金:無料
・1日体験・見学:無料
・1日利用:1000円
・小学生:毎月1000円
・学生会員:毎月2000円
・ジム会員:毎月3000円
※入会月費用は来店数×150円のみ。

問い合わせ

SDBボクシングジムはジム会員の激増を防ぐために、 会員の募集はWEBサイト上のみの会員募集です。 遠方からのジム会員も多く、北九州や佐賀の鹿島、 福岡や佐賀市内からの会員も多数在籍しております。 毎日見学の問い合わせを頂いております。お暇なとき、お気軽にどうぞ!

久留米SDBボクシングジム所在地

場所:福岡県久留米市津福本町1642-1 津福山本ビル2階
◆アクセスに便利な西鉄津福駅徒歩1分すぐそば!!駅踏切手前、筑邦銀行左隣!
窓にポスターを張っています。1Fにはモッズ美容室などがあります。
ビルの左側から建物裏の駐車場に無料で止めることができます。

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system